x4taのcoj日誌

ゆるゆるcojやってます

2017-01-01から1年間の記事一覧

x4taの備忘録5~コッコ珍獣ご臨終~

どうもx4taです。 青鎌、三角、信長のスーパーアグロ環境もエラッタによって幕を閉じ、最近のcojもミッドレンジ環境になりそうな雰囲気を出してますね。どうなるかはわかりませんが… コッコ珍は三角の巻き添えを受け、おそらく三角と同じくらいかそれ以上の…

x4taの備忘録4~コッコ珍獣のあれから~

どうも、x4taです。 前回のブログから時間もたち、オリボ更新も為されました。今日はあれからの成果(?)と今まで受けたささやかな数の質問に答えようと思います。 とりあえずレシピをドン! 前回のブログであれだけ推していた拒絶みんな仲良くを抜き、最後…

x4taの備忘録3~コッコ珍獣の紹介~

こんばんわ~x4taです 最近コッコ珍ばっかり握って勝率が5割弱で泣いております。 Aデッキ、Bデッキなので一応盛れてはいますけどね(笑) それでも勝率は欲しいものです、、、 と、いうわけで(相当時間が空きましたが)今回はコッコ珍獣を記事にしたいと…

x4taの備忘録2~最近出てきた(変わった)デッキの特徴~

何か書きたくなったので、デッキ紹介しようと思います。 では早速 ⅰ)赤 突如出てきた壊れカード「太陽神ラー」と「勝負所」により序盤から中盤にかけてのごり押しに拍車がかかってしまった。緑珍獣タッチのいわゆる猿珍獣や、純粋な赤単など案外バリエーシ…

x4taの備忘録1~アトゥム入り紫~

ちょっと面白いデッキが作れたので、投稿 こちらです! 別に〇〇に強い~だとか、そういう意図で作ったわけではありません(汗) ただ、最近紫使いたいな~、アトゥム使いたいな~、って思ったので作成しました。 全国で使った結果です 思いのほか勝ててしま…

x4taの備忘録

なんとなく備忘録的な意味合いでcojのブログ書いていこうと思います。 注1)にわか発言 注2)中途半端なマイナー構築 注3)当てにならないランク帯 注4)拙い文章 上記4つに注意してください。